🍩すぐに売り切れちゃう人気のドーナツ🍩

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

伊丹市内でちょっとした人気のドーナツ屋さんがあるんですが皆さん知っていますか?

こちらのお店です💁‍♀️

SH16MA DOUGHNUTS

(店舗名をクリックするとHPが見られます)

「シロクマドーナツ」と読むお店なのですが、10時オープンで、お昼までには売り切れてしまうんです💦

という事で、なかなか買えない幻のドーナツなのですが、お客様が差し入れで買ってきてくださいました😍

デザインも可愛くないですか⁉️

お裾分けもして、3ついただきました🙆‍♀️

「ごぼうと照り焼きチキン」

なかを割って写真を撮る前にがっつきました笑

でも、中に入っているごぼうと照り焼きチキンがそれだけでも美味しいくらいの贅沢品✨

「チーズフォンデュ」

こちらは私のミスでチーズ面が下になってしまいました💦

外はパリパリチーズ、中はとろーりチーズでチーズを堪能出来ます✨

あと「プレーン」もあったのですが、粉砂糖をシャカシャカするタイプだったので、写真がなくてすみません😵

なかなか買えない幻のドーナツを存分に堪能させてもらいました🙆‍♀️ ありがたや🙏

関連記事一覧