🥞リニューアルしたパンケーキ🥞

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

友人と久しぶりに会ってランチに行ってきました✨

お邪魔したのはこちら💁‍♀️

Dining Bar & cafe suu

(上記をクリックするとページが見られます)

こちらはインスタのアカウントですが、時短営業のお知らせなどもこちらから最新情報がわかります。

友人がこれまた写真を美味しそうに撮ってくれるんですよ😍(普段よく撮る写真のために一番新しいiPhoneに変えたくらいらしいです笑)

ランチセットを二つ頼んでシェア。前菜からボリューム満点🙆‍♀️

ピザとパスタのセットで前菜が少し違いました。

そして食べたのがこちら✨

結構なボリューム💪

だけど、リニューアルしたこちらは外せませんでした…

よりぷるぷるしゅわしゅわになったスフレパンケーキ😍

ほんとに溶けちゃいます笑

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね✨

これだけ食べたランチの後でもペロリでした😋

関連記事一覧