🍌あのお土産が…🍌

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

昨日のブログで一緒にランチに行った友達からお土産をもらいました!(昨日のブログは『』内をクリックすると見られます)

🥞リニューアルしたパンケーキ🥞

そしてもらったお土産がこちら💁‍♀️

秋田土産のお米😳

こちらはまだ食べていないのでまた食べたらブログに書きます笑

そしてこちら!

まさかの東京ばな奈🍌

え?秋田だよね? と思っていたら、まさかの伊丹空港に売っていたみたいなんです🤣

しかもディズニー✨

写真をよく見ていただけるとわかるのですが、ドナルドとデイジーをセットでいただきました🙆‍♀️

コロナ前には毎年一緒にディズニーに行っていたくらいなので、見かけて即買いしたらしいです笑

詳しくはこちらから💁‍♀️

東京ばな奈 ディズニー

(上記をクリックするとページが見られます)

こちらを見るとどうやら今月新しく出たばかりの商品みたいです✨

今の時期、ディズニーにはなかなか行けないので、近くで買えちゃうのはありがたいですね😆

関連記事一覧