🐓遂に営業開始🐓

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

緊急事態宣言が開け、19時までではありますがアルコール提供も解禁になりましたね🍺

友人のお店もずっと閉めていましたが、今週から営業再開との事で、応援がてら食べに行ってきました✨

車で行っていたので、アルコールはまた今度のお楽しみですが、たくさん食べてきました笑

なんだか多すぎたので写真もまとめました💡

うん、写真を見ていると思い出してお腹が減ってきますね🤣

長らくお店は閉めていましたが「意外と覚えてるもんやな〜笑」なんて言いながら作ってくれていましたよ👍

お店はこちらから💁‍♀️

とりっく。

(上記をクリックするとページが見られます)

お近くに行く時は是非😋

関連記事一覧