🐟オーナーの趣味🐟

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

今日は写真をいただいたのでオーナーの趣味をちょこっとご紹介です🙆‍♀️笑

オーナーは釣り好き🐟なのですが、先日船釣りに行ってきたみたいです!

神戸の初めての船屋さんだったようで、なかなかポイントは合わなかったようですが…

さすがの釣果がこちら💁‍♀️

立派なアコウ✨

私も釣りは少々嗜みますが、アコウはまだ釣れたことがありません🥲

どんなお魚なのかはこちら💁‍♀️

アコウ(キジハタ)

(上記をクリックするとページが見られます)

オーナーの凄いところは、日にちをまたいで帰ってきてもやっちゃう所です笑

釣って帰って、捌いて、煮付け😳

凄いです笑

美味しい・簡単な煮付けのバランスを教えていただいたので、是非皆さんも覚えてください✨

砂糖:酒:みりん:醤油:水が

1:1:1:1:1  この割合でオッケー👌

あとは生姜なんぞもちょっと足して落とし蓋してグツグツするだけだそうです💡

是非色んな煮付けで試してみてください👍

関連記事一覧