🍑旬のフルーツ🍑

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日のブログでもご紹介したこちら(『』内をクリックすると見られます)

🍒美味しい季節🍒

同じ時期に注文してまだ届かないのかと待ちわびていた、もう一つのフルーツが昨日やっと届きました✨

こちらです💁‍♀️

桃🍑

開けた途端に桃の甘い香りが😍

早速一つ食べてみることに✨

見る限りでもみずみずしいのがわかりますよね🍑

時期になってから届くので、とても甘くて香りもよくて😍食べた後もしばらくは口の中に桃がちゃんといる感じがしました👍

とは言っても、こんなに暑くてはどう保存していいか悩みますよね💦

調べてみたので、こちらから💁‍♀️

桃の保存方法

(上記をクリックするとページが見られます)

冷蔵庫には入れないほうがいいとは知りませんでした😱

皆さんも今が美味しい桃を是非🍑

関連記事一覧