🎴すぐ影響されちゃいます🎴

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日の金曜ロードショーでやっていたサマーウォーズ。皆さんは見たことがありますか?

見たことがないと言う方はこちらから💁‍♀️

サマーウォーズ

(上記をクリックするとページが見られます)

この映画の中で花札が登場するんですが、毎回見るたびに影響を受けて、花札がやりたくなります🤣

と言っても、詳しいルールを理解できているわけではなく、昔懐かしDSで、ですけど笑

ということで、引っ張り出してやってみました👍

懐かしいですね笑

充電すればちゃんと使えました🙆‍♀️

映画同様、五光を目指しましたが、こいこいが1回しかできないルールになっているので、手元に札があり「よっしゃ!次のターンで!」と思っても、先にちっちゃい役ができちゃって上がってしまいなかなかできませんでした🥲

五光の確率を調べてみたら、サマーウォーズの五光はありえない。とばかり出て来たのでそこには蓋をして、今日はここまでにしておきます笑

関連記事一覧