🍽あの名店の味?🍽

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日ですが、以前ヒルナンデスで紹介していた、と教えて貰っていたあの名店の味のレシピを見ながら作ってみました😁

レシピはこちらから💁‍♀️

お家で作れる「ほぼ崎陽軒 シウマイ」レシピ

(上記をクリックするとページが見られます)

フードプロセッサーも無ければ、蒸し器もない💦

そんな中でも、『フードプロセッサー≠包丁』『蒸し器≠キャベツを敷いて』の代用でなんとか完成しました笑

大量です笑

お皿に盛っても映えなかったです笑

オレンジが目立つのは、干しエビをもっと細かくしないとだったんですかね💦包丁では限界がありました笑 そして水分も足りず、キャベツも少し焦げてしまいましたが…😅

でも、シウマイ自体は思っていた以上に美味しくできました🙆‍♀️

料理下手でもここまで美味しく作れましたよー!ということで、皆様も是非挑戦してみてください💡

関連記事一覧