🕶オーダーメイド🕶

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

オーナーが初めてオーダーメイドで偏光サングラスを作ってみた🕶との事で写真をいただいたのでご紹介します✨

オーダーメイドでサングラスを作れるお店はこちら💁‍♀️

TALEX

(上記をクリックするとページが見られます)

オーナーは釣りをするので反射がやわらぐ「偏光サングラス」が必要なのですが、その中でも釣りシーンによって色々な合う色があるらしく、その辺もスタッフさんに相談しながら自分に合う色味や反射などまで細かく選んでいくそうです💡

そんなわけで、店舗まで選びに行ってもすぐにはできあがらずに時間がかかってしまうのですが、しっかり配送もしてくださったようで…

オーダーメイドのサングラスが無事に届いたとの事でした!

オーダーメイドってなんだかウキウキしますよね😆私も気になっちゃいました笑

関連記事一覧