🎬見に行けなかったあの映画🎬

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

雨が続く予報になっていますね☔️

雨で外に出られなくても私には今日、待ちに待ったアレがあるんです✨

そう、これです!

シン・エヴァンゲリオン

(上記をクリックするとページが見られます)

上映時間が長いので日程を調整している間に、コロナの影響などで映画館へは観に行くタイミングを逃してしまっていたので、今日からアマゾンプライムで独占配信と聞いて、予定表に入れるくらい楽しみにしていました🤣

というのも、SNSに友人たちも「今から観に行く」とアップしている人は多かったものの、どうだったのか誰も触れない💦

…余計に気になっていました笑

ということで、今日は今からおうちでゆっくりと鑑賞したいと思います👍

関連記事一覧