🥚食べたかったオムライス🥚

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

ここ最近、ずっと『北極星』さんのオムライスが食べたいな〜という衝動に駆られていました笑

が!近くにはお店がないので諦めていたのですが、買い物に出かけた際のフードコートでなんと発見😳😳

何にするかを悩んでいる友人を差し置き、そそくさと並びに行きました笑

そして選んだのがこちら💁‍♀️

ハヤシオムライスです✨

たっぷりかかっているハヤシソース?にはお肉もたっぷりで流石にお腹いっぱいになりますよ!

ホワイトソースオムライスと2択で迷っていましたが、友人がホワイトソースを選んだのでシェアしました🙌

ホワイトソースは写真撮りそびれですが…ほうれん草やベーコンやキノコがこれもまたたっぷり入っていてしっかりどっしりでした!

オムライス発祥のお店なので、気になる方はこちらからお店をチェック💁‍♀️

北極星

(上記をクリックするとページが見られます)

関連記事一覧