🥭キラキラな差し入れ🥭

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日差し入れでいただいたスイーツがなんだかとても凄かったのでご紹介します✨

そもそもにキラキラしたものに目がなくて大好きな方からの差し入れだったのですが、「ずっと探してた可愛くてキラキラして爽やかそうなスイーツを見つけたから✨」といただきました。

それがこちらです💁‍♀️

マンゴーとレモンクリームのなんとやらと書いてあったそうで、上のプレゼントのようにデコレーションされている部分や、ゼリーでキラキラ感が出ているところらへんを熱弁してくれました笑

ムースがメインだったのですが、マンゴーがキツくならずにレモンクリームでさっぱりといただけました🙆‍♀️

買ってきてくださったお店はこちら💁‍♀️

COCARDE

(上記をクリックするとページが見られます)

気になる方は是非チェックしてみてください💡

関連記事一覧