🍑オススメ絶品の桃🍑

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

オーナーにネットでこの桃が美味しいらしいよ!と教えてもらい、早速購入したのですが、今年は天候の影響で実るのが遅かったらしく、つい先日やっと届きました😍

購入したのはこちらです✨

伊達の蜜姫

(上記をクリックするとページが見られます)

開けて見ると…

ちょっと濃いめの色合いの桃が😍🍑

順番に食べられるように、まだまだ硬いものから桃のお尻から既にほんのり甘い香りが漂う食べごろと言ってよさそうなものまで✨

我慢ならず早速むいてみました😋

完熟ではなかったですが、果汁がすごい🍑🍑🍑

そして完熟ではないのに甘味もとても強いものでびっくりしました😆

これは完熟した時が楽しみになりますね😍

収穫時期もあるので今から買えるかわかりませんが、是非、来年も頼んでみたいと思える桃でした🍑

関連記事一覧