✨ ミシュランビブグルマン受賞の話題のお店✨

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

知り合いに紹介してもらったお店なのですが、知れば知るほど気になってしまっているので、皆さまにも情報シェアします🙆‍♀️

まずはこちら💁‍♀️

三ノ宮センタープラザで食べた坦々麺だそうなのですが、調べてみると「ミシュランビブグルマン受賞されている話題のお店」と書いてありました✨

左にみえているパクチー増しで、

たっぷりいただいてきたそうです😁

もうこうなるとどんな味なのか気になってしょうがないですよね💦

この美味しそうな箸上げ写真に影響されまくってしまいました笑

お店はこちらから💁‍♀️

KOBE ENISHI

(上記をクリックするとページが見られます)

8/18にオープンしたところだそうですので、気になる方は是非チェックしてみて下さい🙆‍♀️

関連記事一覧