🎁自分へのプレゼント🎁

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

わたくしごとですが、先日誕生日を迎えたので、自分自身にプレゼントを買いました✨

一つひとつが手作りされているお店に注文したので、結構遅くなっちゃいましたが💦

こちらです💁‍♀️

わかりにくいですが、8月産まれなので、誕生石のペリドットのピンキーリングを購入しました💍

待ち侘びたかいがあったくらいにいい感じでした✨

そして…

保証書までしっかりと付いていました🙆‍♀️

ちょっとしたことですが、こういうのがちゃんと付いてくるのはいいですよね!

注文を受けてから制作されるようなので、お好みのサイズで作ってもらえてオススメです💡

お誕生日の方へのプレゼントにも是非🙆‍♀️

誕生石の確認はこちらから💁‍♀️

誕生石

(上記をクリックするとページが見られます)

こちらでは365日分の誕生日石が出ていたので、初めてで面白かったですよ👍

関連記事一覧