🍹豊潤サジー🍹

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

SNSの広告や、友人の投稿で興味のあった『豊潤サジー』を遂にお試し購入してみました😆

欲張って900mlの定期便サイズの方をチョイス💡

パカっと開くタイプのキャップと計量カップもついていました!

不足しがちな栄養が取れて、元気になるのだとか😁

詳しくはこちらから💁‍♀️

豊潤サジー

(上記をクリックするとページが見られます)

こちらのサイトからだと900mlが500円でお試しできます✨

 

でも、皆さん気になるお味ですよね💦

まずは30ml飲んでみることに。

ミャー😖ってなるような酸っぱさ、酸味がありましたが、ストレートで飲めないことはない!という私個人の感想です👍思っていたより美味しい感じでした!

ですが、30mlでもそれなりの量。酸味があるので途中で友人オススメのリンゴジュース割にしてみました🍎

なんと!不思議なことに同じくらいの割合にすると酸味が全くなくなりました✨めちゃくちゃ飲みやすいです🍎

気になる方は是非試してみてください🙆‍♀️

関連記事一覧