🍠食べられないと欲しくなる🍠

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

買い物に行った際に近くにミスドがあったので、噂の『さつまいもド』が食べたくて買いに行きました✨

これですね!誘われます😍

 

が‼️

 

14時半頃に行ったからなのか「今日の分は売り切れです」と😱

ないとわかると余計に食べたくなってしまいました😭

家の近くにはなかなかないので、買えるタイミングがあるのか心配になります💦

画像を探すのに検索していると、どれが一番美味しいのかとのブログを見つけました!

詳しくどんな感じか書いてあったのでシェアします💁‍♀️

ミスド最新作「蜜いもド」全5種をさつまいも好きが食べ比べ!一番おいしいのはこれ

(上記をクリックするとページが見られます)

これは買う時の参考になりそうで助かりますね💡

あー食べたくてお腹がすいてきました…🥺

関連記事一覧