🖋おしゃれペン🖋

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

昨日、新しいペンを買ってきた!とオーナー。写真をくれたのですが、それがおしゃれだったのでシェアします✨

こちらです💁‍♀️

黒でマット、しかもシンプルでおしゃれ✨

いいなーと思っていたら、まさかの失敗したとのこと。

実はこれ、フリクションでいわゆる「消せるボールペン」だったそうで😅

一緒に左に写っているのは専用のイレーサーだそうです💦

オーナーもマットブラックが素敵で購入したそうで、フリクションだとは気付かなかったそうです。そして替芯で対応できないか調べているそうです笑

ちなみにオーナーが購入したのはこのシリーズだそうです💁‍♀️

伊東屋 ITOYA110

(上記をクリックするとページが見られます)

シンプルで素敵なので、気になる方は是非🙆‍♀️

関連記事一覧