🍐フルーツサンド🍐

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

大阪に出向いた際に、またまたフルーツサンドを買いに行ってきました✨

こちらです💁‍♀️

中には何が入ってるかわかりすか?

店員さんに教えてもらったのですが、鳥取でしか作られていない『新甘泉』という種類の梨らしく、しかも今週までの限定とのこと。

これは買うしかない‼️とすぐに決めました笑

裏からみても梨がぎっしり😍

ここのフルーツサンドはこれが嬉しいポイントです💡

梨だけでもこの新甘泉という種類はとてもみずみずしくて甘くてとても美味しかったです😍

まだ間に合うなら梨のお取り寄せをしたいくらい好きな味でした✨

購入したお店はこちら💁‍♀️

オソラカフェ

(上記をクリックするとページが見られます)

関連記事一覧