🍣本格江戸前🍣

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、お誕生日を兼ねて友人ととあるお店を訪れました✨

大阪福島にあるこちらのお店💁‍♀️

鮨 千陽

(上記をクリックするとページが見られます)

こちらのお店は『飲食人大学』という3ヶ月で一人前の寿司職人になれるという学校を卒業した方達が握ってくれるお店なんです✨

ディナーでも「前菜・お造り・握り8貫・玉子焼き・留椀」と盛りだくさんで4,400円とリーズナブルで本格的な江戸前寿司がいただけちゃいます🍣

では今回いただいたものがこちらです💁‍♀️

まずは前菜。フルーツが乗っているのはお豆腐で白あえとなってました。

お造りには太刀魚も!

職人さんが目の前で全て握ってくれます💡

あおさと里芋のお椀。

デザート感覚でいただける玉子焼き。

どれもとても美味しく、また目の前で見られるのが高級寿司店に行き慣れていない私にはとても新鮮です🙆‍♀️

なかなか気軽に行けるものではないですが、次は違う季節にも行ってみたいなーと思います😋

関連記事一覧