🍱秋の懐石コース🍱

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先月のコースですが、家族でランチに行ってきました🍱

早速ですが、写真がこちらです💁‍♀️

前菜からとても工夫がされており、沢山の種類が食べられるのも嬉しいところ🙆‍♀️

結構な量ですが、順番に出てくるとペロリと食べられちゃうのが恐ろしいですね😂

デザートのフルーツ最中は中が見えていませんが、桃や巨峰、アイスなど様々入っていました✨

…が、うまく食べられずアイスが溶け出る現象が笑 みんな必死でした🤣

お店はこちら💁‍♀️

喜楽

(上記をクリックするとページが見られます)

伺ったのが先月だったので、アルコールはありませんでしたが、日本酒も豊富に置いてあるのでお食事のお供にもおすすめのお店です✨

隠れ家風なお店で予約制なので、ぜひお電話で確認してからが🙆‍♀️

関連記事一覧