🍪今時の切手🍪

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、事務仕事で使う切手を買いに郵便局まで🏣

切手シールがいいなーとどんな種類があるのか聞いてみたところ、出てきたのがこちら💁‍♀️

なんとも美味しそうなクッキー柄😳

気になってそのまま買ってきちゃいました!

(ちょっとふざけすぎかしら?とも思ったのですが、なんとかオッケーもらいました🙆‍♀️)

可愛くて美味しそうなだけでなく、写真を見て気付いた方もいるかもしれませんが、光っている84円や丸の部分はゴールドになっていて、なんだかキラキラもしています✨

実はこんなにあるので是非知って欲しいこちら💁‍♀️

特殊切手(シール式)

(上記をクリックするとページが見られます)

個人的には「にっぽんの美味しいものシリーズ」が欲しかったのですが、時期ではないのか売ってませんでした💦

知らないだけで季節や時期ごとに色々なものが出ているから面白いですよね😄

関連記事一覧