🍳意外と難しい一人分🍳

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

コンビニに行ったときに美味しそうに見えたそぼろ弁当。

何故かその場で買わずに自分で作ろーっと張り切って作りました💡

自分で食べる分なので卵が大きい雑さはご愛嬌😅

あまり自分で作ることもなく、ましてや急に食べたくなった一人分だけ作るのって難しくないですか⁉️

家族分も多めに作ればよかったのかもしれませんが、「今食べたい」が勝って一人分だけ作ることしか考えていませんでした笑

と、言うことで分量がわからずレシピ検索…

参考にさせていただいたのはこちら💁‍♀️

☆そぼろ☆(そぼろ丼 鶏そぼろ)

(上記をクリックするとページが見られます)

こちらのレシピ、☆栄養士のれしぴ☆さんという方のものなんですが、めちゃくちゃ美味しかったので、是非このレシピで作ってみてください🙆‍♀️

私は今度からこのレシピを愛用します😆

関連記事一覧