🥟創作中華🥟

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

飲食店の時短営業もやっと終わったので、久々に集まってご飯を食べに行ってきました🍴

お店は創作中華のお店で、私も10年ぶりくらいでした笑

チューハイも全国各地のご当地フルーツ?で飲み比べが選べたり✨

創作中華なので普段は食べ慣れない味が多くて、とても新鮮でした😆

中でも、ローストビーフのユッケやすき焼き風春巻きなど、思いつかないメニューがあって楽しかったです😋

気になるお店はこちら💁‍♀️

旨し酒 風丹

(上記をクリックするとページが見られます)

もちろん人数はいましたがこれだけの量を食べたので、今日は胃がバカになっていて常にお腹が空いている感覚です😂

食欲の秋、皆さん食べすぎには注意してくださいね💦

関連記事一覧