☕️カフェでゆっくり☕️

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

いつも伊丹のカフェでくつろぎたい!という時に行くお店があります✨

Cafe Champroo

阪急伊丹駅からこれも西側にあるので、実は先日のブログにあげた開華亭さんからもすぐ近く💡

はい、そうです。まさかの中華の後に友人に流されそのまま行きました笑

言っといてくれたらもっと減らして食べたのにー😂なんて私をよそに、友人はさらに食べていました笑

ピザSサイズをぺろり😳ひとりで笑

そしてここのアンチョビポテトが大好きな私たち。もちろんこの日もいただきました😍

ジブリの映画が流れる空間でゆっくりまったりできるカフェ。皆さんも是非行ってみてください🙆‍♀️

関連記事一覧