🐓ちょっと贅沢ディナー🐓

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、両親の結婚記念日のお祝いでちょっと贅沢をしてきました

リクエストだったやきとり鳥源さんへ🐓

こちらのお店はコースのみ。お野菜やスープ、口直し、〆のご飯やデザートもつきます🙆‍♀️

早速日本酒をいただきます🍶

そして、なんともいえないいいタイミングで次々と出てくる串もの。

ちゃっかりみんな食べたいものを追加したりして笑

〆もそれぞれ好きなものを選べます!これは嬉しいですよね😆

デザートのアイスモナカも中のアイスを好きなものが選べました😍

お味はもちろん、雰囲気も良いお店なので、気になる方は是非行ってみてください✨

私はまだお昼の鶏白湯そばをまだ体験していないので、いつか食べてみたいと思っています🍜

関連記事一覧