🦐新鮮車えび🦐

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

新鮮な車えびをいただきました😳

反射していて見にくいですが、

車えびが届いたらこうやってくださいねーの紙も入っていたんです。

跳ねるからザルを…と書いてますが、本当に跳ねるんです💦

ちょっと怖かったくらいに😱

そして落ち着いたえびがこちら💁‍♀️

お皿からはみ出すサイズでぷりっぷり✨

せっかくなので、紙に書いてあったおどり?お刺身?でぷりっぷりをいただきました😍

ぷりっぷり過ぎて、弾力もすごい✨

ネットで見ると『海老の刺身の作り方』とあったので、こちらに書かれてたみたいに開いてみればよかったー!となりました笑

甘くて美味しかったので、来年からのふるさと納税候補ですね💡

関連記事一覧