🍽リッチランチ🍽

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

実は昨日、友達にリッチなホテルランチに連れて行ってもらいました😍

ホテルグランヴィア大阪の19階にあるリバーヘッドというラウンジでいただくコースでした🙌

いちごのスイーツとフォアグラ&ハンバーグの贅沢Wコースという名前だけでも美味しさが😋

前菜オードブルから

これだけで満足してしまいそうなクオリティ✨

お野菜もたっぷりなのが嬉しいですよね💡

メインは、

フォアグラの乗ったジューシーハンバーグ!

そしてデザート🍓

大好きかいちごが4種も😍🍓

もう、言わずもがな。美味しすぎて食べて無くなってしまうのが悲しくなるくらい、大満足でした😆❤️

昨日から始まり、3/27までやっているので、たまには自分へのご褒美、いかがですか?

関連記事一覧