🍴遊んだ後は🍴

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先週、ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行った後に、お馴染みのお店でご飯でした🍴

このメンバーでいくと、毎度食べ過ぎます笑

こちらのおしゃれメニューは、お馴染みの阪急伊丹駅近のお店Cafe Champroo(カフェチャンプルー)さんです✨

ユニバに行ってきたよー!とお土産を渡したら、ラテがキノピオになってる可愛さ😍 さすがです🙌

現在は店舗改装中でお休み中なので、上にあるお店の名前のリンクをチェックしていただくと、リニューアルオープンの情報も確認できるかと思います🙆‍♀️

どんなお店になるのか楽しみですね✨

関連記事一覧