🍫ダイエット中でもおススメのスイーツ🍫

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

ダイエットを意識したことがある方なら一度は通る道…

美味しいスイーツを食べたいけど、我慢しなきゃ😭

なんて思った事はないですか⁉️

そんな方にめちゃくちゃおすすめのスイーツをご紹介🙌

チョコテリーヌとガトーショコラがセットになっているこちら💁‍♀️&Mel

インスタでフォローしていた方なのですが、パティシエさんと一緒に作ってくれたものなんです💡

食べたい気持ちを
我慢しなくていい。
糖質オフなのに満足感のある
魔法のスイーツ。

といったコンセプトなので、低糖質、カロリーオフ、そしてグルテンフリー✨

いいことしかないですね笑

早速解凍していただきましたが、ちょっとした高級スイーツのようなクオリティ✨

これは食べて是非欲しいです🙌

毎回争奪戦のように直ぐに売り切れてしまうので、要チェックですよ💡💡

関連記事一覧