🍽ホテルランチ🍽

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、ホテルオークラ神戸のランチに行ってきました✨

お目当てはこちら💁‍♀️

地域情報誌のLIVING兵庫の阪神ひがし版が届いた時に気になっていたリビング別注ランチ🍽

これが気になっていたのでギリギリですが行ってきたんです✨

にんじんのポタージュ🥕

この味がめちゃくちゃ好みだったので、どこかに売っていないのかまた探さないとです笑

この日のお魚は鰤でした🐟

肉汁が溢れ出るハンバーグも😋

パンとライスが選べますが、パンチョイス🥖

そして1番気になっていたこちら💡

オークラ伝統のフレンチトースト😍

なんと普段のサイズと同じサイズでの影響✨

外カリ中ふわでシナモンとメイプルの相性も抜群でした🙌

サロンのポストにもリビングは毎回届くのですが、お得な情報や知らないお店などが載っているので、要チェックです🙆‍♀️

関連記事一覧