⚠️期間限定⚠️ランチ編

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

昨日は3月いっぱいお休みをしている当サロン1階のカフェ幸珈琲さんで3月中の金曜日限定のお店

こちらのランチをオーナーが食べたそうなので、ご紹介です✨

昨日のメニューは…

ハンバーグ🍔目玉焼き🍳

奥は自家製パン🍞イワシとキャベツの洋風南蛮漬け🥗

だったそうです!

食前にスープもあったみたいですね。

お味の感想を聞いてみましたが、

イワシはいい酸味で美味しく、ハンバーグは肉肉しさがすごかったそうです👀

そして何よりも、自家製パンに感動したらしく「むっちゃうまい!」と言っていて、パン屋を出して欲しいくらいだと言っていました💡

そんな事を言われると…食べてみたくてたまりませんよね🤣

気になる方は3月中にぜひ✨

(写真はお店の方のお友達が撮ったものをいただいたそうです)

関連記事一覧