😷マスク対応iPhone爆誕😷

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

皆さん、タイトルをみて、凄く気になったんじゃないですか?🤭

そうです。私もそのタイトルにつられてすぐにネットニュースを開いたクチです🤣

待ってました🙌🙌

マスク生活が長引くご時世。Face IDが嫌でiPhone8で長らく粘っていたくらいな私です。すぐにアプデしました✨

いやいやーそんな事言いながらも反応悪いんでしょー?とテレビショッピングばりに疑っていましたが…

ごめんなさい🙏めちゃくちゃ再度高かったです✨

ありがとう😭😭😭

嬉しなので、すぐにシェアしました笑

ありがたい投稿をしていただいた、ネットニュースの記事はこちら💁‍♀️マスク対応iPhone爆誕したよ!

ソフトウェアのアップデート当日にこんなに急いでアップデートしなきゃ!と思ったのは初めてです🤣

iPhoneユーザーの皆さんは是非、お試しくださいね📱

関連記事一覧