🍄1UPの限定シール🍄

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

ふと目に入ったこちらの記事💁‍♀️『スーパー・ニンテンドー・ワールド™』が開業1周年。アニバーサリー・イベントを開催

もう1年経ったのねーなんて見ていると…

なんと‼️3月末までの期間限定のシールをプレゼントとのこと🎁

あ、今日いこ!と一昨日の夕方過ぎから行ってきました🤣

ありがたいことに友達も仕事終わりに参戦してくれました🙏

そして無事にゲットできたシールがこちら💁‍♀️

いい感じのデザインなので、iPhoneケースに貼ろうかと思っていましたが、大きかったです💦

せっかくなので、クールジャパンをちょこっと満喫✨

19時でも130分待ち😱(すでに締め切られていました)

コロナ前並みに歩くのが大変なくらい人が多かったです💦

なので、4DのHUNTER×HUNTERだけを体験し、

セーラームーングッズとフードを満喫していました笑(主に友達が)

今度は朝から行って、進撃のライドも、前半の4Dのセーラームーンも体験しないとですね😎✨

関連記事一覧