💳お助けアイテム💳

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

新年度が始まり、勤務先や学校が変わる方も多いですよね💦

新たな場所への移動に電車やバスなどの公共交通機関を利用する方も多いかと思います🚃🚌

その時に必須!なのが定期券などのICカード💡

私は学生の頃、何度も忘れて取りに帰ったりしてました😅

今はスマホケースに収納できたりするのでありがたいですよね🙌

私はこちらのiPhoneケースを使っています💁‍♀️

iPhone カードホルダー付きシリコンケース

拾画ですが、ケース背面にカードが収納できちゃいます🙆‍♀️

ですが、そのままICカードをいれると電磁波でうまく反応しない事もしばしば💦

そんな時に頼りになるアイテムがあるのをご存じですか?

磁気エラー防止シート

信じられないかもしれませんが、これを挟んでおくと本当に磁気エラーになりません😳😳

私も使ってみてびっくりしました‼️

新たにICカードを持ち歩く方は、是非試してみてください✨エラーになることが無くなるので、めちゃくちゃ快適になりますよー✨✨

関連記事一覧