🍓いちごの架け橋🍓

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先週に引き続き、グランヴィア大阪の限定パフェを食べに行ってきました😍

今回はこちら!

土日祝の限定10食😳

🍓いちごの架け橋🍓

仕上がりが凄すぎて、パフェですか⁉️ってなりますよね✨

目の前でのパフォーマンスも圧巻‼️‼️

どどーんと大きなミルフィーユパイが来ただけでもすごいボリュームですが、ドライアイス?でモクモクと☁️

その上にこのバランスを保ちながらミルフィーユが乗って、架け橋が完成です✨

こちらが全体像ですが、凄すぎてどう説明したらいいかわからないです🤣

色々な角度から写真を撮ったりしてみました✨

全部が絶妙なバランスで乗っているので、ミルフィーユの架け橋はお皿に下ろしていただきました🍽

崩してしまうのがもったいないくらい💦

でも、細部にまでこだわっているので、お味は言わずもがな。美味しくいただきました😋

かなりのボリュームなので、お腹いっぱいになりました笑

是非目の前でこのすごさを味わってみてください🙆‍♀️

関連記事一覧