📖コナンの予習📖

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

名探偵コナン大好きな我が家。

新しいコミックが出たらすぐに親が買ってきて発売日には家にあります笑

最新刊101巻ももちろん🤣

映画の漫画も出たら全部買っているので我が家にあるのですが、最新版の劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』に降谷零の警察学校時代の仲間に関わるエピソードがあるらしく、こんな漫画も一緒に買ってきていました!

降谷零含む、過去に出てきていた同期とのお話。

2020年初版と書いてますが、下巻には今回の映画に合わせてかこんなおまけが…

なんと警察手帳をイメージしたメモ💡

中は全部一緒かな?佐藤刑事でした!

警察学校時代の仲間5人中4人が亡くなっていることになりますが、漫画にしちゃうくらいちゃんとサブストーリーがあるのはすごいですよね😆

と、なんだかマニアックな感じになりましたが、我が家は基本的には映画は見に行きません🤣

関連記事一覧