🍱ホテルランチ🍱

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

お世話になった方が大阪に遊びに来ているということで、会いに行ってきました✨

ゴールデンウイーク中なので、ランチにいいお店が空いているのかわからず、飛び込みで入ったのがホテルロイヤルクラシック大阪 コアガリさんというカフェラウンジ☕️

タイミングもよく、スッと案内してもらえた上に、限定10食のランチメニューも望んでいたものが食べられちゃいました🙌

副菜がたくさんあって、メインも肉とお魚の両方😍

食前にはスープもあって大満足だったのですが、プラス500円でケーキ&コーヒー紅茶セットも付けられるとなれば、絶対付けますよね😍😍

さすがホテル!と言わんばかりのクオリティのケーキが出てきました🍰

私はショートケーキにしましたが、10種類程の中から好きなケーキを選べるので、これはたまりません✨

是非また行ってみたいと思えるお店でした😆

関連記事一覧