⤴️50%増量中⤴️

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

ダイソーさんが今年で50周年なのはご存知ですか?

50周年に伴って、なんと!50%増量キャンペーンをやっているのをご存知ですか⁉️

すでに第一弾は終わってしまっていて、私も買いそびれてしまったのですが🥲

今回も実は出遅れたので、一番狙っていた高濃度アルコールのウエットティッシュ(2個入り)の50%増量が品切れになってしまっていて、いつ入ってくるかわからないとの事…

と言っても、聞いたのは10日ほど前。今は入荷しているかもしれません💡

入荷情報があれば、是非教えてください🙏

と、言う事で、今回購入したのはこちら💁‍♀️

本当に必要なものだけ買った感w

電池とふせんです!

意外とふせんは色んなシーンで使っています。

が!これが曲者!!

50%増量といっても、色のバランス激悪です笑

これでもまだマシそうなものを吟味してきました😅

とりあえず、紫と青が圧倒的に多いです笑

購入希望の方は是非確認してからの購入をおすすめします💡

でもこんなにたくさん入っているので、お得すぎて文句は言えないですね🙌

関連記事一覧