🍔キュロスが伊丹にも🍔

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

塚口にあるcafe qroth(キュロス)さん。

私も10年程前に近くで働いていましたが、その時からちょくちょくお邪魔していたお気に入りのお店✨

なんと!そのcafe qroth(キュロス)さんの伊丹店ができたとの事😳

伊丹小学校の道路向かいに…

おしゃれな外装でオープンしていました!

注文は正面ではなく、一歩入ったところで。

メニューもわかりやすく書いてあります✨

今回は食べたことがないものにしよう!と思い、チーズ・チーズバーガーをチョイス🍔

持ち帰って早速オープン😆

せっかくなのでポテトセット🍟

持ち帰りに失敗してちょっと寄ってますが、ほうじ茶プリンも買って帰りました笑

包みには『963(キュロス)』となっていてなんだかかわいい😍

チーズたっぷりです🧀

スモールサイズにしてみましたが、どのくらいかわからなかった時に、優しいお姉さんがバンズを実際に見せてくださったので、スモールでも十分なボリュームなのを確認済み💡

美味しくて一気に食べちゃいましたが、このサイズでも十分なボリュームでした!

伊丹店のページはこちらから💁‍♀️QROTH BURGER

メニューも豊富な上に、カスタマイズもできるので、是非お好みの味を見つけてみてください✨

私も色んな味を試してみようと思います🙌

関連記事一覧