🍶三井の寿🍶

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

最近アマゾンプライムでスラムダンクを始めから見直しています🏀

そしてこれまたお酒漫画を読んでいたら初めて知ったのですが、なんとスラムダンクの登場人物、三井寿(みついひさし)の名前はお酒三井の寿(みいのことぶき)から取っているとのこと😳

これは気になりますよね!

すぐに調べてみると…

なんと!湘北ユニフォームに合わせた赤色オマージュラベル✨

みっちーの背番号と同じ+14度のお酒🍶

(ちなみに今日は14日ですw)

これはアツい!!テンション上がっちゃいますよね✨

詳しくはこちら💁‍♀️【 みいの寿】 三井の寿(みいのことぶき) 大辛口 純米吟醸酒 +14 14度 720ml

青リンゴのような爽やかな吟醸香を感じ、口に含むとほのかな甘みと、しっかりした酸味を感じます。と書かれていたので、+14度の辛口を感じさせない旨味がありそうですよね🤩

どこに売っているんでしょう?🤔

是非見つけて飲んでみたいですね🍶

関連記事一覧