🍔シン・タツタ🍔

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

皆さんはもう食べましたか?

マクドナルドチキンタツタ🍔

今回はなんと!シン・ウルトラマンとのコラボデザインになっていました✨

ノーマルじゃなくてチキン南蛮風のシン・タツタにしました🙌

見てください!タルタルが溢れています😍

そりゃノーマルよりもこっちを食べて見なきゃ!と変な使命感です笑

でも、これがなんとも美味しい😋

タルタルもいいアクセントになっていたのでかなり好きな味でした🍔

終わってしまう前にもう一回は食べておきたいなーと思うようなお味だったので、なんとか終わるまでにもう一度食べようと思います😆

皆さんも是非、新しいシン・タツタを食べてみてください💡

関連記事一覧