🍶喜楽ランチ🍶

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

今日は家族でランチに行ってきました✨

サロンからも近い、喜楽さんです!

「これはおうちじゃないの?」と思う外観ですが、中に入れば素敵なお食事がいただけるので、我が家はお気に入りでよくお邪魔しています😄

今回はこちら💁‍♀️

豪華な前菜7種✨

どれも間違いなく美味しい😍

隠れてしまっていますが、お刺身も3種!

芋饅頭もホワイトソースでいただくのは初めて!

こちらも初めてのごぼうのビシソワーズは濃厚でとっても美味しかったです🙌

そして次々と…

豚しゃぶは温泉卵のタレでいただく新感覚!優しいお味😌

アジフライにはお野菜もつくのが嬉しいポイント!

そしてこのタルタルが自家製でたくあんなどたくさん入っていて美味しい✨

日本酒を昼間っからいただいていましたが、タルタルをつまみに…と思ったら、美味しすぎてみんな綺麗に無くなっていました🤣

最後にホッとする竹の子わかめご飯と味噌汁が沁み渡ります🥰

デザートもフルーツたっぷりな上に柚子ジュレでさっぱり✨

…こう振り返るとめちゃくちゃ食べてますね笑

個室でゆっくりと過ごせるし、小さい子もいましたが、店員さんのお気遣いもスペシャリティなので安心して素敵な時間が過ごせますよ🙆‍♀️

気になる方は是非💡

関連記事一覧