🥩焼肉DAY🥩

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、久しぶりに焼肉を食べに行きましたー🥩

お邪魔したのはこちら💁‍♀️焼肉いちりきさん!

阪急駅前のひがし商店街にあるのですが、ボントンビルのちょうど裏側路地にあるので、少し分かりにくい方もいるかもしれません💦

でも是非行ってみてほしい!

ここの塩タンがめちゃくちゃ好きなんです😍

厚みもあるので食べごたえもバツグン

いつも真っ先に頼みます🙋‍♀️

そしてこちらも!

今度はタレ系!

ここのハラミもお肉が柔らかくて旨味もあるのでかなりお気に入りです🙌

写真を撮り忘れましたが、このタレ系のお肉と一緒にチシャ菜で巻いて食べるとまた美味しいんですよね👍

大体頼むものが決まっているので、気さくな大将が空いているか席予約をした時点で用意してくれていたり🤣

アットホームで素敵なお店なので、まだ行ったことのない方も是非行ってみてください🙆‍♀️

関連記事一覧