🍊みかんの家系図⁉️🍊

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、オーナーから急に画像だけが送られてきました!

それがこちら💁‍♀️

なんとみかんの家系図🍊

Twitterで見つけたらしいです😆

皆さんも是非、画像を大きくして見てみてください。

ちゃんと見ると、時々❤️が…

つまり❤️が交配、ということなんですかね?

家系図が複雑すぎて難しいです💦

パッと遠目に見ただけでも色も様々。

真ん中に『清見』というのがあるので、これが始まりなのかな?と調べてみました💡

オレンジと温州みかんのマリアージュ!みんなを笑顔にする清見とは?

ん?あれ? 賢いあなたはもう気付きましたか?笑

そうなんです。

最初に『日本生まれのみかんと、外国産のオレンジから生まれた』と書いてあります🤣

よく見ると、❤️の先に清見が!

真ん中にあるから早とちりです💦

奥が深いみかん🍊

深すぎるので、今日はこの辺で👋

関連記事一覧