🍖ユニバフード🍖

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

さて、昨日のブログ『🎢久しぶりのユニバ🎢』で書ききれなかった今だけのフードメニューを今日はご紹介です✨

今回のランチはこちらで!

ウォール…マリア?(だよね?)のマークをくぐった先のレストラン🍽

今回はXRライドすぐそばのレストランでした!

目印はこちら💁‍♀️

10時半には入ったので、比較的に席に余裕があってゆっくりいただけました😆

結構なボリュームにスープ付き!

エレンとリヴァイ兵長が刺さっているのがカリフラワーのタルトなのですが、これが美味しかったー✨そしてさつまいもバターがちょうどいいお味でした🍠

いつもながらにキッズメニューが1番おいしそうに見えて気になるのがツラい所ですよね💦

そんなに肉いらないよー!って方も安心してください!

スタンダードメニューのカレーもありました🍛

共通してどれもボリューミー!食べきれずに食べてもらいました笑

実はドリンクも…

マーク入りでテンション上がるポイント⤴️

 

もちろん、こちらも気になりますよね🍿

流石に兵長は遠慮して、中身だけ🍿笑

こちらの紅茶味も止まらないおいしさでした🙆‍♀️

期間限定なので、気になる方は要チェック💡

🍖進撃の巨人・オリジナルフード🍖

関連記事一覧