😍カービィの一番くじ😍

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

さて、カービィが30周年を迎えているのにあたり、様々なグッズが出てきているのをご存知ですか?

特設ページがこちら💁‍♀️星のカービィ30周年

私も可愛さに釣られてポツポツと手を出してしまっています😍

そして、狙っていたけれど全く売っている場面にすら出会えなかったのが一番くじ 星のカービィ 30周年デラックスコレクション

ですが、人気すぎたようで、どこに行っても置いてなかったんです💦

弟情報によると、大体朝一番に買わないとすぐに売り切れてしまうのだとか😱

まさかそんなに早くなくなると思っていなかったので、販売開始から数日して見に行ったら…そりゃないはずですよね💦

そんな、すぐになくなってしまっていた一番くじ。

今日、弟から写真が送られて来ました!

それがこちら💁‍♀️

まさかの大量です😳

某病院内のローソンにたくさん残っていたそうです!盲点でした💦

可愛すぎてたまりません😍

私の中のカービィブームはまだまだ続きそうです❤️

関連記事一覧