✨今年最後の最強日✨

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

今日はとってもいい日なのはご存知ですか?

新しい物事をスタートするのに良い日とされる「一粒万倍日」。

そして何を行っても良いとされる最上の吉日が「天赦日」。

この日本の暦の上でもっとも吉日とされているのが天赦日です。一年に5~6回しかない貴重な日。

そんな一粒万倍日天赦日が重なる最強開運日がまさに今日!6月10日なんです🤩

ちなみに2022年でこの最強開運日は今日が最後なんだとか。

私は気になってSafariのタブに残していたものを片っ端からやってみるつもりです✨

これを見た方も、是非今日から何がはじめてみるのはいかがですか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧