🍚おとなのふりかけ🍚

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

皆さんは白ごはん食べてますか?

最近よく買うお弁当屋さんなのですが、珍しく好きなふりかけを選んで持って帰れるシステムなんです✨

ですが、お支払いをしている間にすっかり忘れて帰る事もしばしば😅

そんな時にもらい忘れたことをぽそっと呟いていたら、まさかの差し入れが🙌

なんとおとなのふりかけを2種類もいただいちゃいました🤣

そういえば、混ぜごはんの素は買うことがあっても、自分でふりかけって買わないかも💦

たくさんの味があるので、しばらくは十分楽しめそうです💡

面白そうな『青春編』といったなかなかない味のふりかけもあるそうなので、気になる方は是非😆

関連記事一覧