🍱焼売派のお弁当🍱

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、オーナーが気になっていたお店のお弁当を買ってみた、とのことで写真をもらったのでご紹介します💡

その気になるお店はこちら💁‍♀️

大鹿にある焼売専門店私、ギョーザよりも焼売派。

私も高級焼売専門店、との事で気になっていたお店です!

調べてみると、熊本発祥のお店で、関西は伊丹が初出店なんだとか✨

そんなお店でオーナーが買ったものがこちら!

お弁当とおこわだそうです🍱

オープン‼️

焼売はその場で7種類?もの中から好きなものを4つ選べたそうですよ🙌

好きなものを選べるのは魅力的🙆‍♀️

オーナーは「エビ」「しそ」「肉」「チーズ」をチョイス💡

なかでも肉がダントツで美味しかったそうです😆

焼売はあつあつ。ご飯もあったかかったそうです✨

が!すぐに食べようと思ったところ、お箸が入ってなかったとか😭

おこわも激うまだったそうで、冷めても美味しかったので熱々食べたかった…とぼやいていました笑

あつあつが食べれなかったのは残念ですが、それでも美味しかったそうなので、次は是非あつあつを食べてもらいたいですね💦

私もあつあつを買いに行ってみようと思います😆

関連記事一覧